ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名



別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダビング10・・・だめか


ダビング10のプログラムがダウンロードされ始めたと
ネットにあったので

使っているHD-DVDレコーダーについての
ダビング10プログラムはどうなるのか
メーカーに問い合わせてみた


メーカー(○立)によると
ダビング10プログラムのダウンロードが可能な
機種は2007年の秋以降に販売された物になるらしく
それ以前の機種はコピーワンスのままらしい

つまり、今自分が使っている機種は対象外になるらしい
そりゃないよな~


同じメーカーでも松下さんは2006年モデルから
ダビング10対応してくれてるらしい
メーカー選びから間違ってたねorz


せめてアナログコピーは出来る様にはして欲しいもんだね
.

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<適用するとネットに繋がらないWindows Update | ネット漂流記 | Firefox3 の異常終了の原因判明>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |
