ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名



別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Mac風ランチャーRoketDock


Mac風ランチャー
RoketDockをインスコしてみた



思ったよりは軽くて使える感じだ

IconやSkinもいくつか追加して
leopard風にしてみた

Stacks Docklet のランチャーは
ロケット風表示で必要なだけ追加が可能だ
Autoの時は数が増えるとグリッド表示になる




StackDocklet.dll は
StandaloneStack に付いてるものの方が
新しいファイルだったのでこっちを使った




Kkmenuは12RC2が問題なく動いた
Kkmenu 12 RC2 MOD3 はなぜか動かなかったが
スキンだけはしっかりRC2に追加した



ダウンロード先など

Punk! Software
RocketDock
Stacks Docklet
StandaloneStack
KKMenu Docklet v1.2 RC2
KkMenu 1.2 RC2 (LSD mod 0.3)
.


別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DVDFlick 1.3.0.0 beta 起動不具合の解決 | ネット漂流記 | firefox3.0.1 とOrbit Downloaderがバージョンアップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |
