ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名

DVD Flick 1302 (build 720)がリリース

DVD Flick 早くもバージョンアップです、早!

DVD Flick 1301 (build 718)がリリースされていました
日本語化パッチもリリースされていました。

と思ったらすぐ、DVD Flick 1302 (build 720)がリリースされました
日本語化パッチもKTECさんから(徹夜で)リリースされていました。乙
(でタイトル変更^^;)




キャプションは相変らずですが
日本語パッチを当てることで見やすくなります。


(日本人でヨカッタ・・・(・-・)・・・ん?)


ソースを見てみると
肝心のAudioエンコードスピードに関してはまったく手付かずでした、
気づいていないか変える気は無いかのようです。

個人的にはAudioエンコードを高速化改造して使う予定です
ソースが公開されているのはこんなとき助かりますね。^^
.




本家 DVD Flick download link
DVD Flick 日本語化



しか~し、Audioエンコードがやっぱり遅い、約1/20の時間でエンコしたい人に。

dvdflickmod やテンプレはここから
(σ ̄- ̄)σ [れいのファイル]
.





ソースが毎回公開されるのはいいが
日本語化パッチの作成も大変そうだ^^

DVDFlickPlusも様子見てから改造することにしよう(^^:
.

スポンサーサイト

別窓 | DVDFlick関連 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VB6(エディター)にマウスホイールを | ネット漂流記 | DVD Fllick 1300 のAudioエンコードを高速化してみるw>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 Fri 22:49 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |