ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名



別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DVD Flick 1.3.0.4 build 726 がもうリリース


昨日Ver.1303のログ書いたと思ったら今日にはもうバージョンアップ
思いのほか大きなバグがあったらしく緊急にVer.1304 をリリースしたようです。

しかし、Audio エンコードついては手付かずのままでした、
これもけっこうなエンバグだと思うけどな~
こっちもこうなりゃ自棄だ、
Audioエンコード時間短縮版 dvdflickmod-b727 (ver.1304)
ビルドしました。

テストでメニュー付きDVDを作成してみると
build720 ではプレビューと実際のDVDではメニューの
セレクトカラーとハイライトカラーが逆になっていたが、
今回のバージョンでは一致するように修正されていた。
.





プログレスではクローズボタンの右側がなぜか隠れる仕様らしい




本家 DVD Flick download link
DVD Flick 勝手に日本語化
COW&SCORPION DVD Flick


dvdflickmod やテンプレはここから
(σ ̄- ̄)σ [れいのファイル]
.



別窓 | DVDFlick関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DvDFlickPlus 1.3.04 b728 と ワイドメニュー | ネット漂流記 | DVD Flick 1.3.03 (build 723)がリリース>>

この記事のコメント

> はじめまして、
> DVDFlick1.3.0.4のimgBunの最終処理まで進みました。
> 現在、ディスクに書き込み中です。
> 4時間経過しても終了しません。
> ホルダーの作り方に問題があるのでしょうか?
> サイズが大きいのでしょうか?
> 教えてください。


カシオペアさん

どんなPC環境で
どんな映像ソース(拡張子、再生時時間)を与えて処理したのか
最低限の情報もないと答えようがありません。


> 4時間経過しても終了しません。
メディアはDVD-Rですか?DVD-RWですか
キーボード、マウスの操作は受け付けるのか
つまり暴走していないのか調べてみましたか?
どんなに遅いPCでも1時間程度でDVDへの書き込みは終了すると思いますよ
DVDFlickを終了してISOファイルを見つけて
手動でImgBurnで開いてDVDへ書き込んで見てはどうですか?

> ホルダーの作り方に問題があるのでしょうか?
ホルダーのフルパスを晒してもらわないと解りません。

> サイズが大きいのでしょうか?
正しいDVDの容量を選択する限り
DVDFlickはサイズが大きくならないようにファイルを構築するはずです。
また書き込み時点でDVDの容量よりも大きいフォルダの場合はエラーが表示されるはずです。

少なくとも自分はVIDEO_TSフォルダーにVOBファイルが作成されたところで
DVDFlickを終了しMPCなどで再生できるか確かめ
ImgeBurnは自分で起動し、ISO構築、DVD書き込みは
手動で行ってきたためDVDのメディアやISOファイルがおかしくない限り
そんな自体には陥った事がありません。

2009-03-06 Fri 18:56 | URL | ゴルゴ413 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 Tue 13:02 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |
