ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名



別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Windows 7 のPV と DVD Flick 用メニューテンプレ

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスにて開発者会議
「Professional Developers Conference(PDC)2008」が開催され、
そこで「Windows 7」の プリベータ版の映像が公開された事はご存知の人も多いでしょう。

だが、まだ我々が Windows 7 を使えるのは先の事だ。


そして、DVD Flick 用のメニュー テンプレその7
自作第7弾のテンプレートは Simple Windows 7

7番目だけに・・・言わなくてもわかりますね(^^;

今回はちょっと違うのは、まだ使うことが出来ない開発中の
Windows7のPVをDVD Flick でDVD化して
しかもWindows7のメニューを付けてWindows7のPVを見てしまおうというのだ

PC上で、あるいはTV画面でWindows7の雰囲気だけでも見てやろうというわけだ

見る限り、かなりサクサク動いてるように見える
ただ英語の説明のみなので・・・誰か字幕作ってくれ。





今回本編にしたPVはこれだ。
WMVファイルを「右クリックからリンク先を」でダウンロード、ファイルサイズは70.4MB
PDC_Day2_clip2_Zune.wmv


DVD Flick Plus で VIDEO_TS 下にメニュー付きファイルが出来るまで 約18分足らず
dvdflickmod でも大体同じ時間で作れるはずだ。

オリジナルの DVD Flick では約倍ぐらいの時間が掛かると思うが、短いPVだからたいしたことは無いと思う。
.





テンプレートはここから
(σ ̄- ̄)σ [れいのファイル]
.


別窓 | DVDFlick関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DVD Flick Plus 1304 に新機能を追加 | ネット漂流記 | DVD Flick 用のメニュー テンプレその6>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |
