ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名

バベルの由来は?

BABEL

Spiderman3

バベルとスパイダーマン3、DVD化してメニュー作りました
どっちも字幕付きです、まだ見てません(だから理由知りません

スパイダーマン3は初めてPD使って落としました
PDは解る人には解ると思います、詳しくはいえません

DVD化するのに、バベルはDVDFlick1.2使いました
まえの1.1は異常終了してましたが、1.2は問題なく使えました
チャプターもセットできて初心者には持ってこいのソフトといった感じです。

スパイダーマン3はAVI2ISO使いました
といってもDEMUXに使っただけですが
付属のHCEncは比較的画質が良く
今のところ満足出来てます
でもサイズが大きくなったってしまったので
DVDShrinkで全体を圧縮してDVDに収めました

16:9で映画のレターボックスがDVD化出来るのは
今のところこの二つのソフトしか知りません
同じ機能でもっと速いDEMUXソフトないかと探してます。

無いものねだりですかね
.
スポンサーサイト

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バベルの由来~引用 | ネット漂流記 | NTT東フレッツの広域障害~記事引用>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |