ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり営業か

あるサイトで
ブログを始めて早々
mixiで月収93万円稼いだという男から
こんなメールもらいました。

mixi93-header02.jpg


 >はじめまして。アメブロはじめたばかりなんですが、
 >ステキなブログにたどりついたので読者登録させてください!
 >あ、mixiってやってますか?私のブログではmixiの裏ワザを公開してるので
 >ぜひぜひ、いらしてくださいね。


で、その人のブログを見てから
こんな返事を書いたのですが…


  はじめまして
  ありがとうございます
  僕もアメブロはじめたばかりです
  こんなブログでよければどうぞよろしく。

  mixiやってみたいですが
  招待してくれる人がいなくて
  いまだにできません
  よかったら招待お願いします。

  mixiで月収93万円…すごいですね
  こうゆう商材ってたとえば
  シェアウエアのソフトの様に
  使ってみて利益を上げたら
  その中から代金を払うって形だと
  もっと信用できるんですがね。
  どう思いますか?


しかし何の応答もなく
ましてや読者登録もありませんでした。

結局営業メールだったようです。
情報商材ってのはこんなもんなんでしょうか
これじゃ信用できませんよね。




FC2ブログランキング




楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!






スポンサーサイト

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れいのファイル | ネット漂流記 | もっと光を>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |
