ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名



別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「この冬欲しいもの」

アフィリエイトのリンクシェア」で今キャンペーンをやっていて

ブログで提携サイトの商品を紹介すると
その商品を抽選でプレゼントされるかもしれないというやつだ
自分もそれに乗って書いてみることにした。

リンクシェア レビュー アフィリエイト



「この冬欲しいもの」

いろいろあるが
Apple Storeで発売されている製品には欲しいものがいっぱいある

iMacMacBook、そしてiPod touch 全部欲しいですね



iMac 20-inch 2.4GHz Intel Core 2 Duo



MacBook 2.2GHz Intel Core 2 Duo - White



iPod touch 16GB

どうして欲しいかって?
そのすばらしいデザイン?、性能?、操作性?
そんなの聞く方が野暮ってもんでしょう
Appleの製品てだけでも
欲しくない人を探すほうが難しいってもんだ

時代の流れでCPUこそリトルエンディアンになってしまったが
GUIやオブジェクト指向の原点で
ムービーやビデオ、写真のスライドショーがPCで楽しめるようになったのは
Macがあったからですから~
今のWindowsだってもとはMacを手本に作られたものだし・・・

どうしてもこのうちのどれか1つを選べというならば
あえて言わせてもらえば新しいMac OS X Leopard が搭載された
iMac 20-inch 2.4GHz Intel Core 2 Duo

が欲しいですね~

アフィリエイトで稼げれば自分へのご褒美ってことで買うのだが
今は太っ腹なリンクシェアからのクリスマスプレゼントに
かけるしかないかな~






アフィリエイトはリンクシェア



Mac OS X Leopard

あなたのMacが、新しく生まれ変わる。
300以上の新機能を搭載した
Mac OSX Leopardです。
ご家庭やオフィスでのご使用に最適なシングルユーザライセンスと、
ご家庭で複数のMacを使用している場合に便利な5ユーザ対応の
ファミリーパック*の2種類が用意されています。


Apple Store(Japan)
Apple Store
.

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレ マイナーチェンジ | ネット漂流記 | 3.5インチ Floppy disk 型のCD-Rメディア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |
