ネット漂流記

いろいろな出来事を勝手に本音で・・・ 「本音でブログ」から改名



別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「未来からの警告」~ジュセリーノ氏の予言

TVでジュセリーノ氏の予言を
特集した番組をやっていた

「未来からの警告SP」という番組だ

060730-1-Jucelino.jpg

こうゆうのを見てしまうと科学はまだまだ発展途上だなと
思ってしまう・・・

しかし最後に答えを導きだせるのは
結局科学しかないとまた思いなおすのだ

何時の日かジュセリーノ氏が持つ予言のような能力を
科学が解明する日が来るのだろうか?

そうなると今度は映画「マイノリティリポート」に
描かれたような犯罪も発生するのだろうか?


こうゆう番組を見てふと思うのは
誰が何を予言しようが、科学が何を解明しようが
結局いつまでたってもこのいたちごっこは続くかもしれない
欲望をもつ人間という存在がいる限り・・・
.

もう無視できない
最強の預言者の本
楽天Books




もっとも、誰かにかかったら
「でもそんなの関係ねぇ~」って事になりそうだな~








これから先の大事件はなぜ番組で発表しないか
という意見もあったみたいですが

良くも悪くもTV番組だから
「この預言者はこんなに当たるんだよ」
というのが言いたいわけで
これから先の大事件は「予言が当たる」かどうかは
先のことでサプライズにはならず
不安を募らせるだけになる可能性もあるので
TVでは発表しなかったのかも知れないですね

たぶんその先は、思うに、本を買って読んで欲しいということではと・・・

それに見てるのがなにぶん「夢」ですから
TVやDVDのように見たいものを見られるわけではない点が
歯がゆい気がしますね
.

別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<IEで表示したときの画面のずれで悩む | ネット漂流記 | 好きなテンプレートで再表示>>

この記事のコメント

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。

この度、検索プラグインの作成・掲載を行うポータルサイトとして、

「検索プラグイン・ナビ」

というサイトをオープンいたしました。

ブラウザの検索窓にあなたのお気に入りのサイトを組み込むことができるようになり、
皆様インターネット環境をより快適なものにすることができます。

一発検索が可能になる詳細は、

検索プラグインとは?
http://search-plugin.com/toha.php

検索プラグイン・ナビ
http://search-plugin.com/

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
2007-12-20 Thu 22:23 | URL | 検索プラグイン・ナビ #4MAmZ3KE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ネット漂流記 |
